それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月21日

今日は第3回目のセンター数学対策でした

 

解く前はいける気全くしなかったけど案外出来て嬉しかったー

 

というか易化したのかなww

 

前回より大幅アップしてるんで多分簡単になってると思う。

 

チューターは進むと難しくなるって言ってましたが嘘でしょうなw

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160621234428p:plain

 

結構充実!!

ただマセマと日本史の一問一答を少し残したのが残念ですが、夜更かしは授業に影響しちゃうんで朝やります

 

あと偶然ダニちゃんを発見したせいで全身かゆいので早く寝ますw

 

 

いやー意識しちゃうとダメだよね

 

 

小学生の頃自分から半径2mにいる虫は全部消えるって呪文考えてましたが成功はしませんでした

 

こんな呪文あったら便利シリーズだなこれは

 

 

 

今日の高山さんの授業大変でしたねw

機嫌悪ーー

 

朝に啓発の方で講義があるとかで早起きのせいで眠い眠い講義中に言ってたし、下位クラスだからか「予習してこいよー」って毎回のごとく言うんです。

 

 

さすがにしてないやついないと思うけどなぁw

 

 

あと黒板移すの嫌いますよね!!!!

 

 

予習でやってきた→黒板で答え合せをする

つまり

予習やってない→黒板移す

 

って思考なんでしょうな

 

記述方法とか写したいじゃん!!!!!!

 

 

うーんあの人とは共感できなさそうだわー

 

 

ヒゲは好きだけどね

 

 

あしたもがんばるかー

 

 

ほいじゃあまたあしたー