それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月22日

今日は最後に現代文の予習をやっていざ提出答案用紙に写してたところ、視界がスリット状になって心霊現象か!!!って驚き非常に怖かったです。 今回の第十講の現代文[一]の記述量エグいわーwwww 初めて紙いっぱいになりました。 いつもの3倍くらいない?w まー京大の問題なので普通かもしれないですね。 去年はあの膨大な記述量でウゲェってなってましたが、最近はもう驚かなくなりました! むしろ多くかけたほうがメリット多いと思いますし! はーい今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160622234426p:plain いやー現文と日本史の添削のの予習だけだったんだけど時間食っちゃったな。 いつもならもう寝てるよ!!!! 眠い!! 今日はもうすぐドラマ観て寝ます(矛盾) そういえば最近高校時代の好きな女の子と急にチャットが始めったので毎日うきうき暮らしてます。 今年はあんまり遊べないからなー 高校時代の友達って遠方に行っちゃうからなかなか浪人生の身分では行けないんですよねー ま来年は遊びますから!それまでは勉学を楽しむ!!!!! ほいじゃあまたあしたー