それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月23日

今日はドラマも観ちゃってあとは寝るだけです。

 

5限までフルに入ってたからねー

 

ま、その代わり早起きなんですが。

 

 

そうそうDrHouseで今シーズン4の第4話まで観たのですが、第4話で失格になる(詳しく書くと長くなるので書かないよ!w)26番の医学免許持ってない医者がいるですよ!

 

かれがイケメンでイケメンで!

 

どうも自分はおじいさんフェチな感じですね。

 

白髪でヒゲが生えてたらカッコよく見えます。

その役者はCarmenArgenzianoといいます。

よかったら調べてみてください!!

写真貼ったりリンク貼ったりするのが面倒なわけじゃないですよ!決して面倒なw(ry

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160623230548p:plain

 

早起きします!!

 

ま5限まであったし仕方ない仕方ない。

 

復習はなんとかあと少しなので間に合うでしょう。

 

おっしゃーもう10講かー

 

早いなぁ

 

この速さでセンター試験二次試験とやってくるんだろうかねぇ

 

 

ほいじゃあまたあしたー