それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月24日

今日は疲れてるのと腹が立ってるので早寝早起きでやります。 何で腹が立ったかっていうとね、塾で一緒にご飯食べてる子がいるんですが、その子がわしのTwitterのアカウント発見してフォローしてきたことです!! いやぁお昼に聞いた時恐ろしかったもんww よく特定できたなーって。 まぁ画像をLINEと一緒にしてたのも悪いんですが。 自分は相手を考えすぎてブロックとかできないのでこのままですが、なんか監視されてるみたいでやだなー... 彼の悪口を言いたいわけじゃないです! お互いの考えの違いでしょうなー 自分のアカウントが鍵垢じゃないのも問題でしたが。 はい、今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160624212709p:plain 朝と夜で半分半分 まだ金曜の最後の5限に慣れてないのか毎回フラフラします。 木曜のときは大丈夫なんだけどなー 多分3・4限が小さい教室なので二酸化炭素濃度とかでフラフラするのかもしれないですね。呼吸量が増えるとかで。 まぁ知らないですがw あーもうドラマ観て寝よ!! これから囚人生活ですな。 ほいじゃあまたあしたー