それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月25日

今日は昼寝たり寮のイベントでビンゴ大会したりといろいろありました。(いろいろといってもこの二つだけだけどね)

 

 

1時間くらい椅子で昼寝してたみたいです。同じ階の連中が騒いでる声で起きましたw

 

修文寮は壁薄いからなー、音が簡単に聞こえるんだよねー...

 

他者を考えず大騒ぎする連中は困りますね。

自分はあれですよ、自覚して歌ってるので!!(この方がアカンかw)

 

 

そうそう今回から修文寮のイベントがボーリング大会からビンゴ大会に変わりました!

ボーリング大会なら啓発寮とかと一緒みたいだったようですが、啓発寮はゼミが多いみたいで結局寮ごとになったそうです。

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160625234421p:plain

 

ま土曜だしこんなもんかね。

 

字がだんだんと綺麗になってきました!

書いててすごい楽しいね。

 

字が綺麗だから添削も高得点だーって思ってましたがそこに相関関係はありませんでしたw

 

ま、ただマイナスにはならないと思うし、字が汚いとマイナスになるからやっぱり綺麗な字の方がいいよね!

 

モテるし!!!!!!(大事)

 

 

日本史の一問一答が出来てないのがあかんね。

 

明日に提出しなきゃいけない夏の計画表を書くのでそこでもっかい計画練なきゃね。

 

提出する計画表が自分のいつもの感じと違って時間で区切るやつだから正直書きづらいんだよなー

 

オリジナルバージョンで提出するか。

 

 

ま、ともかく明日はプランニングします。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー