それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月26日

今日は朝に映画を観ました!

 

f:id:VeridSocrat:20160626230836p:plain

 

「天使がくれた時間」よかった!

自分は大抵バッドエンドものが好きなんだけどこれはハッピーエンドを望んだね。

 

幸せな感じがたまらなかったです。はい。

 

将来いい職につけなくても愛する人がいたらいいやーーー!!!って思えた。

 

そんな幸せが自分に到来するのか、疑問ですがw

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160626231044p:plain

 

予習が思ったより早く終わった(先週みたいに現文はまだ残ってるけど)から短め。

 

ノルマ系でやるとやる気でるよね!

 

今日も実は早起きしたので明日はゆっくり起きます。

 

来週に疲れを残さないように!頑張らなきゃね。

 

 

そうそう今日は、思ったより時間がかかって2時間ほど、プランニングしてた!

 

河合塾が提出するようにした計画表使いづらいわー

 

ってことでそいつはテキトーに書いときましたw

 

ただ手帳にはいつも通り厳密に書いてるんで、言われたら言われたでなんとかなるでしょう!

 

 

ほいじゃあまたあしたー