それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月27日

今日偶然数日前の記事をちらっと見たところ"改行"されてない記事がありました! いやー申し訳ないです! 見辛かったと思います。 まぁそこはみなさん読者の方の良識を持って温かい目で見守ってあげてください。 はーい今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160627222634p:plain 異様に早く終わったんだよね今日。 ありがたいっちゃありがたいけど少々手持ち無沙汰な感じがする... 今日は早く寝て明日いつもより早起きして明日の分もやろうと思います。 日本史やってるときに昼寝しちゃったんですが、疲れてるのかなぁ 昨日はたっぷり寝たんですが。 ま今日も早寝するので(早起きするけど)休まるかと思います。 明日はゼミが2つも入ってるので少々ヘビーかな。 おっしゃーあしたも頑張ろう ほいじゃあまたあしたー