それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月28日

第一回全統記述の結果をネットで見ました!

 

うわぁ...って結果でしたw

 

 

ま現役の時の努力が出ただけや!

 

 

数学7割とってても偏差値65しかいかなかったので多分簡単だったんでしょうなぁ

チューターも言ってたし

 

ただ最初の模試だから深く考えずにいく!

 

 

もちろん反省はするけどね。

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160628232002p:plain

 

今日は1限から4限まで入ってたので短め

 

 

昼休み勉強した方が効率いい気がするが...

まー友達との会話も大事よね!!w

 

去年は自ら孤独へ向かってたから。

 

コミュニティ能力が落ちないよう最低限コミュニケーションがとっておきたいね。

 

 

あぁ疲れてる。

 

 

さっさと寝よー

 

 

ほいじゃあまたあしたー