それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

第一回全統記述模試結果

※なぜかスマホ版で書くと改行されないので多少見づらいかも。→訂正しました。

 

第一回全統記述模試返ってきました!

 

うわぁー...最悪だ..... 得意である"はず"の英語が取れてない。

なぜなんだろうか。文章は読めるのに...

考えられるのは日本語の力が弱いってことか。

それとも京大2次の問題しか解けないってことか。(それはない)

 

やはり英語対策しなきゃならないかー。

 

とはいっても英語に関しては塾の対策で事足りるような気もする。

 

だって英文解釈、文法、長文総合、英語表現。 数学は同じ数あるけどほかはないもんね。

 

とりあえず貼りまーすw

 

 

f:id:VeridSocrat:20160629220124j:plain

 

f:id:VeridSocrat:20160629220203j:plain

 

f:id:VeridSocrat:20160629220239j:plain

 

さぁ笑ってください!みなさん!!!w

 

 

 

マークでいいからなんとか判定Cだけど実質はDかEかもね。

 

 

まー現役の時の頑張りが出たにすぎないといえばそうなっちゃいますが。

 

 

英語は明らかに長文総合で落としてる。先述の通り。

 

国語はまぁしゃあないw 得点奪取やる前やしこんなもんやこんなもん!!

 

数学はcos(θ+π/2)=sinθとしてしまう痛恨のミスで35点吹き飛びました。

はははは!笑えないね。

計算ミス(これは初歩ミスと言えるか)は避けねば。他の問題はまぁ悪くない。

 

日本史はそこそこただあと10点は欲しかったな。まだまだ知識が足りてない。現役が追いついてないから良かったものの来年はこれじゃあクズだ。

 

 

今回は簡単だったそうなのでやはり全教科偏差値70は超えたかった。国語以外はねw

 

これを反省、猛省して夏の勉強につなげます。

 

 

あーー!引きずらずきっぱりしていこう! 落ち込むのはここまでや!

 

明日からも頑張っていきます!