それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月29日

実験です! PC版で記事の分類をしてタイトル書いて、一旦保存してスマホ版で書き始めてるのですが、この方法だと改行されないかもしれない! 何事もまずは実験ですよ! もし改行されてなかったら、その成果で改行されてないままにしておきます。 過去の記事にもあるかもね。 元はと言えばソフトバンクのフィルタリングが妙に固いのが問題なんだよね。 フィルタリングの中でも一番軽いやつなのに... ま仕方ないか。 はーい今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160629231247p:plain うむこんなもんか。 7月から超ヘビーなので嵐の前の静けさ的な感じで少なめですね。 なぜか疲れてるので早寝します。 健康第一! 精神もやられたしね! 夏のオープンではせめてCはとりたいなぁ。 あわよくばB。 それまで(健康に配慮した)粉骨砕身の精神で頑張っていきます! ほいじゃあまたあしたー