それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月30日

実験成功でしたねw

 

昨日の記事は見づらいのは自分の仮説を見事証明できた証なのでこのままね!w

 

 

 

今日は異様に疲れてる。

 

いつもは寝ない数学の授業でウトウトしちゃった。

 

なので今日は早く寝て明日早く起きる作戦でいきます!

 

 

 

さっそく今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160630220500p:plain

 

 

字の練習はまだ続けてるからね!

 

自分の綺麗な字にうっとりしてます。

 

 

小学校高学年くらいから字が汚くて今に至るのですが、綺麗な字を書くことがこんなに嬉しいものとは!!

 

 

そもそもお手本がなかったからねー

 

 

字の汚いみなさん!この字の練習帖すごい効果ありますよ!!!!

 

 

 

明日は早起きして余ってる復習終わらせちゃいます。

 

 

ほいじゃあまたあしたー