それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月1日

7月ですね!早いなぁ

 

必死だから早いんでしょうね。

 

 

今日は1限からぼんやりしてしまうという失態を犯したので今日早く寝て明日のヘビーな勉強に備えます。

 

 

とはいっても明日の計画は机上の話ですから失敗しちゃうかもなので、ともかく実験ですね実験!

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160701205629p:plain

 

 

今日は朝ちゃんと早起きして勉強したので時間がそれなりにあります!

 

 

疲れたまま勉強しても非効率なのでねー

 

 

 

そういえば全統記述の結果が早くも注目記事に上がりましたね。

 

 

読者の魂胆が見えますww

 

 

こんなこというから読者さん減っちゃうんでしょうねーw

 

 

構わん!!!どうせ独り言ですから、"ひとりごち"てるだけですから!!!

 

 

 

最近のもしかしたら受験生はこのブログの模試関連以外読んでないんじゃないか...という疑念に駆られてますw

 

 

所詮、皆さんの尺度ですよ!尺度....

 

 

 

 

 

すいません、今日は疲れてたので拗ねちゃいました。

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー