それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月2日

今日は選挙行ってきました!

 

不在者投票です。

 

 

地元の市役所の職員は愛想わるかったですが、こちらは良い人でしたw

 

 

まぁ地元に日曜に電話かけたからかもしれないけどね

 

 

歩いて行ったんだけど今日は灼熱だねー

 

 

名古屋もっと涼しいと思ってました。なめてました。ごめんなさい。

 

 

こんな暑いのかぁ

 

 

京都はもっと暑いらしいので過酷ですな。

 

 

なぜ過去の偉人はこんな環境悪いとこに都作ったんだろうねぇ。利便性を考えてってが大きいと思うけど。

 

 

 

ただ夏はもっと暑くなるみたいなので恐ろしさしか感じてないです!これ以上暑くなるのかー...

 

地元は盆地なので暑いと思ってましたが優に超えますね。

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160702232139p:plain

 

なんだかんだ結構今日勉強してましたね。

 

種類も豊富です!w

 

 

マーク模試1ヶ月前なので理科と倫政始めました。

 

前回は倫政よかったからこのまま引き継ぎたいね。

 

 

それと第2回目のサククリが再来週(?)にあるようなのでそれにも一応備える形です。

 

 

まぁクラス変更とかテキスト変更ないからあんまり気にしてないけど、スカラーシップの審査対象になるようなので一応良い点は取っておきたいね。

 

 

 

今日は疲れました!暑いし!!!

 

 

明日はゆっくり起きて映画観ます。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー