それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月4日

昨日は模試のクラス順位を聞いて鬱ってたのですぐ寝ましたw

 

 

一晩寝たらもう忘れるタイプなので、今は鬱ってないですよ!

 

 

クラス順位ね、最下位とかってわけじゃないけどマークよりちょっと落ちてて危うく感じたね。

 

 

ただ英語が低いのは去年雑に読んでたのから精読するようになったせいみたい。

 

 

 

 

はい。今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160705064130p:plain

 

倫政の記憶が消えてます!!w

 

 

あかんあかん。すぐに思い出していかなきゃね。

 

 

あと少々ノルマがたまってきてるから木金の朝とかに解消しなきゃね。

 

 

おっしゃー今日も頑張ろー

 

 

ほいじゃあまたあしたー