それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月5日

また寝落ちですー!

 

 

あかんねあかんあかん

 

 

ただ今週で12講全部(来週月曜にまだ1講分残ってるけど)終わるので、つまり基礎シリーズが終わるので、なんとかやれそうです。

 

 

先週土曜から数学テキストの4週目を始めたんですよ!それがなかなか重くて重くて...

 

 

 

とりあえず今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160706065649p:plain

 

 

火曜日自体数学の授業2つで復習がヘビーなのに加えて①②③の2講分をやろうなんて無茶でしたw

 

 

木金はなにも入れてないのでそこでノルマ解消ー。

 

 

 

実は最後の最後の数学の授業で寝ちゃったんです。避けられない睡眠ね。

 

それで授業後からずっと「うわぁ....あぁ....」って精神的にダメージ受けてたんですが、昨日の京大タイムのオッチーの授業で、出した添削課題が悪くなく上手い訳出来てたので回復しました!!

 

 

褒めると伸びる子ですからw

 

 

オッチーも言ってたけどやっぱりバランス大事よね。

「不安定と安定のバランス」

 

浪人生は不安定で大学生の安定を求めてるんだけど、いかんせん安定すると不安定を求めるようなるんですよねぇ。

 

 

エントロピー増大の法則というみたいですね。

 

うーん人間は不思議ですなぁ

 

 

ほいじゃあまたあしたー