それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月7日

今日は七夕みたいデスネー

 

 

浪人生にはイベントはあんまり関係ないのでなんとも言えないですが。

 

 

 

寮と名駅校の入り口に笹(?)があって短冊がかけるようなってました。

 

 

もちろんどっちも書きましたよ!w

イベント関係ないとか言いましたが。

 

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160707215312p:plain

 

 

今日は5限までフルに詰まってたので体休めて早起きしてやります!

 

 

あと3日ぶりにドラマを今日は観ます!

 

 

あんまり観てないせいか今日は不運でしたし(関係ないか)。

 

 

たとえば、朝早起きして洗濯機取りに行ったら空いてなかったり、自販機で飲み物買うとき小銭なくてお札で買わなきゃならなかったり、受講証を部屋に忘れたせいで教室どこか迷ったり....

 

 

今日は地味に不運な日だったので明日はいい日なはずです。

 

 

 

基礎シリーズも残り二日で終了です!

残りは一睡もしないよう頑張ってきます!

 

 

ほいじゃあまたあしたー