それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月8日

もう残り基礎シリーズもあと1日だけですね!!!

 

 

早いなー

 

 

他の校舎も明日で最後なのかな?

 

 

岐阜校とか千種校とかね。

 

 

 

まーそうじゃないと講師も不便だしそうかな。

 

 

知ってる方いたら教えてくださいw

 

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160708223039p:plain

 

 

朝と夜の分ね。

 

 

疲れました!今日も5限でしたしねー

 

 

明日にちょっと復習残しちゃったので映画は明後日みます!

 

 

そういえば明後日の日曜から夏用のテキスト2週計画スタートします!

 

 

まとりあえず実験的なとこあるけどね。

まずは試しですわ。

 

 

 

それと来週の土曜日に日本史の補講があるのですが、そのあとバスに急行して帰省します!!

 

帰省したら一切勉強しないので、山登りとかピクニックの写真でも貼りますねw

 

 

3日間の休日です。

 

 

4日間夏全部で休みを取ってたのですが、帰寮する4日目(昼過ぎに帰寮)も加えるので、夏はもう休暇はないですw

 

 

 

ただ勉強あんまり苦痛じゃないからいいかなー。

 

 

 

おっしゃーあと1週間、基礎シリーズ最後の授業とサククリあるけど乗り越えたら休暇じゃ!

 

がんばろー

 

 

ほいじゃあまたあしたー