それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月9日

今日はクズみたいな日を過ごしましたーw

 

 

明日に映画を観るつもりだったんですが、陰惨な天気のせいか鬱ってたので観ちゃうか!って思い観てしまいました。

 

 

今日観たのはこちら!

 

f:id:VeridSocrat:20160709230519p:plain

 

 

さすがスピルバーグって思ったね。あとトムハンクスの演技もすごい。

 

ところどころ笑い所もあり泣き所もあり驚く所もありと面白い映画でした。おすすめです!

 

 

 

 

さあ今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160709230644p:plain

 

 

 

朝遅めの映画観たから開始遅かったんだよねー...

 

 

あと異様に眠くて二、三回寝ましたw

 

 

 

過去には戻れないんで後悔はしませんが教訓になりました。

 

 

ただ明日からテキスト2週計画開始なので今日は緩めに今日までのノルマ解消日にしといたのでなんとか少しノルマを残して寝ます。

 

 

 

明日はハードかな。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー