それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月12日

今日も遅いです!

 

今日は時間がほしい日でした。

 

 

ノルマ完遂できなかったんでちょっと計画変えたり明日に持ち越したりとしました。

 

 

 

明日の朝とでなんとかなるはずです!

なるはずなるはず...

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160712233714p:plain

 

 

ねむたーい!!!

 

大作戦で結構時間食っちゃったな。

 

マセマもそれなりにかかったしね。

 

 

そういえば明後日はサククリですね!

 

何にも対策してないけどテキストもクラスも変わらないから呑気に受けます。

 

センター形式だからセンター演習みたいな感じでね!

 

ただスカラーシップに関わるそうなのでやっぱり高得点はほしいよなぁ

 

 

ま、もう遅いので仕方ないですが。

 

 

自分は第二回の全統マーク模試に焦点を当ててるので仕方ないっちゃ仕方ないか

 

 

 

もう今日は眠気で自分がなにを書いてるかもよくわかんなくなってきたので寝ます

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー