それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月14日ーサクセスクリニック文系教科ー

今日は第二回サククリでしたー!

 

うーんテキストもクラスも変わらないからあまり緊張感なかったかな。

 

 

だってみんな気軽に試験時間中にトイレ行ってたし、

最後歴史公民科目の時とか、わし後ろの方だったから見えたんだけど、音楽聴きながら勉強してる人いたしねw

 

 

まーさすがにそこまでする勇気はありませんでしたがw

 

なかなか無意味な時間でしたねー

 

 

社会科目一つ80分とか長すぎるわ!!!

 

 

問題数が多いとはいえ60分、いや40分で終わるくらいなのに...

 

 

 

明日は数学と理科基礎ですのでそんなに余る時間はないと思いますが。

 

 

 

前から暇なときにやってるのですが、自分で大陸を好きなように決めて国も決めて、軍事力とか港、都市、人口、同盟などを設定してその大陸を一つに国がまとめるのを進めていくのをしてます!

 

わかりづらいですねw

 

 

写真あげようと思ったけど国名とか自分の想像で作ったので恥ずかしいから上げないよ!

 

 

戦略とか好きなんですよねー

 

 

生まれる時代遅すぎた感が否めないな。結構自分作戦とか考えたりするの好きなのであの戦いではこうこうこうで...みたいなの寝る前とかにしてるんですよ!

 

明治に生まれてたら...としょっちゅう思います。

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160714211734p:plain

 

 

今日は疲れてるので早寝早起きパターンです。

 

 

数学の4週目が余ってるんだよねー

 

ちょっと無謀だったかなぁ

たいへんです。

 

 

まなんとかします!

 

 

 

今日は数日ぶりにドラマ観て寝ます!わくわく

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー