それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月17日ー休暇中ー

今日は白山行ってきましたー!

 

f:id:VeridSocrat:20160717223445j:image

 

ただ雨と浪人生のボロボロな体力で途中下山でした...

 

 

いやー父が山登りが好きで毎週いろいろ登ってるんですが、やはる浪人生では敵いませんでしたねー

 

それと今日は家族でBBQしました!

楽しかったー

 

 

その間では久しぶりにゲームしたり映画みたりしてました!

 

 

ただゲームに楽しさが見出せなくなったからつまらなかったかなーゲーム

 

グラセフオンラインやってましたw

 

 

多分休暇でゲームはもうしないかも

 

 

明日は地元の牧場のようなところ行ってきます!

 

 

白山の自然綺麗だったなー、来年は是非登頂したいですね

 

 

 

あー休暇もあと半分!

 

勉強一切してないので逆に勉強したくなってきましたw

 

まあ元々嫌いじゃないのもあるしね。

 

昨日のバスで隣の子が、高校生なのか、単語帳やってたのは、"浪人生の呵責"とでもいいましょうか、が襲ってきました!w

 

まー休暇だし気にしない気にしない!

 

 

人間休みも大事だ!

 

 

 

それでは残りの休暇も家族で楽しみます!

 

 

ほいじゃあまたあしたー