それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月18日ー休暇中ー

最後の休暇が終わりましたー!

 

明日は午前だけで昼には帰寮します!!

 

 

いやー楽しかったなぁ、自然とも触れ合えたし。

 

 

ただ勉強が恋しいね、うん。

 

 

 

 

きょうは"牧歌の里"行ってきました!

 

f:id:VeridSocrat:20160718233104j:image

 

馬に乗ったり!

 

f:id:VeridSocrat:20160718233109j:image

 

ガーデンでほっこりしたり!

 

 

パンを作ったりしました!

 

 

 

ただ動物を見ると人間が食物連鎖の頂点にいるんだなぁって思わされることが多かったですね。

 

ウサギとかモルモットとか可愛がるってことは自分よりも下の存在、脅威でない存在、として見てるわけですから。

 

 

 

それにしても広かったなー

 

名古屋の名駅裏はビルばっかりで空が狭いので余計に広く感じました。

 

おすすめスポットですねー

 

 

明日の午後からは勉強です!楽しい楽しい受験勉強がもどってきます!

 

勉強しなさすぎて罪悪感で押しつぶされそうなので早く勉強したいって思ってます。まあ計画のうちだからいいんだけどね。

 

 

明日は長くボサボサな髪を切ってきます。

 

いやー邪魔だし暑いんだよねー

前髪とか特に!!!

 

ただ将来はハルクホーガンくらい伸ばしたい(誰もわかんないかな)ので、もしかしたら来年春まで切らないかも。

 

 

それはそれでいいよね!侍みたいで。

 

 

 

今日は歩き疲れたので寝ます!

 

 

ほいじゃあまたあしたー

広告を非表示にする