それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月19日

帰ってきました名古屋!

 

いやー名駅裏はそんな好きじゃないんだよなー。暑いし臭いし息苦しいし。

 

 

ま一年限りですからねー

 

 

 

実家は自然に囲まれててすごいよかったので帰りたくなかったんですが、名駅のスタバの店員さんが可愛かったので帰ってきてよかったです。

 

 

 

さっそく今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160719220220p:plain

 

 

疲れてるので早起き作戦です!

 

 

あと帰ってきたのが3時半くらいだったので短いのも無理はないかな。

 

 

ノルマは早起きで達成できそうです。

 

 

 

勉強deficiencyで勉強lustが最大なので明日からバリバリやってきます!!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー