それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月21日

そういえば!

 

昨日書こうと思ってて忘れちゃったんですが、なんと!

 

 

第三回のセンター数学のドリルクラス最高点でしたー!!

いやー気持ちいいなー

第一回もあと1点で最高点だったんだよねー。

 

 

ただ理系には大きく負けてるんでなんとも言えないですが。

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160721232523p:plain

 

 

スタプラが今日アップデートしてから狂い始めたんでいつもと違うとこでスクショしました。

 

見えないとこは、みなさんの豊かな想像力で補ってあげてください。

 

 

大作戦で日本史講義の録音聞くからどうの時間食うんだよね。

 

 

 

あと異様に眠くて途中2、3回カックンカックンしたり、普通に寝ちゃいました。

 

 

そんなときはスマホの画面を見ると目がさめると聞いたので、10分ほどスマホの光を目に当ててます!効果ありますよ!!!

 

 

 

今日も少し余ったので朝からやらなきゃ...

 

 

夏は過酷だーーー!!!

 

 

がんばらなきゃね。

 

ほいじゃあまたあしたー