それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月24日

今日は余裕で終わるー!時間余るだろうし終わったら映画みよ〜って思ってたら、こんな時間までかかっちゃいましたw

 

 

あー最後倫政の一問一答眠くて眠くて...

 

スマホの画面を見て無理やり目を覚まさせました!

これ効果絶大!!!!

 

 

 

今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160724231050p:plain

 

 

今日は早かったと思うね。日本史録音講義で3時間を除くと4時間だからまあいつも通りか。

 

 

やっぱり講義は時間食うよねー。早送りとか出来ないんかな。

そんなアプリあったら教えてくださいw

 

 

明日に残したのは明日の夏期講習の予習と日本史一問一答、理科基礎です。

 

一見多そうですが1時間強で終わると思います。これらは緩めなんで。

 

逆に緩めのだと寝ちゃうんだよねー。だから朝やります!(言い訳)

 

 

 

今日の朝は死ぬほど驚く夢を見たので体が重く、眠気がとれてなかったので今日はそんな夢を見ないように、頭の中で日本史の政治史整理します!!!!

 

 

最近日本史おもろいの!

 

 

学問は理解すると楽しめるよね!

 

 

 

夢で菅原道真に学問を教えてもらえるかもね(とはいっても学問系統はちゃうかw)

 

 

 

 

明日はやっと初の夏期講習!センター現代文です!!

第二回マークではせめて現文8割いきたいなー。

またまた明日から頑張ってきます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー