それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月26日

今日は久しぶりにこんな遅くまで勉強してました!

 

 

去年だったら2時3時とかまで勉強するのは普通だったんだけど、さすがに今年は健康にも気をつけたいですし、早寝を心がけてたんですが、ついに12時の壁越えちゃいましたねーw

 

 

ま仕方ない仕方ない。

 

 

夏期講習があったしね!

 

 

 

夏期講習はセンター現代文を取りました。武下先生おもろいですね。

 

たしか京大理系の現代文担当じゃなかったかな?

 

 

国語教師(特に現代文)は面白い講師ばかりですねー。

 

 

去年の代ゼミも現代文の講師面白かったです!湯木先生だったよ。

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160726003329p:plain

 

 

倫政の一問一答が出来なかったのと明日の講義の予習と復習が出来なかったのが心残り!

 

 

ま朝にやりますわ。

 

 

昨日は1時間で終わるわ〜思ってたんですが授業に行くまでかかっちゃったので、今日こんな時間までかかったんだと思うね。

 

 

朝からグダらずにしっかり取り組みます!

反省反省。

 

 

 

 

明日の講義楽しみだなー

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー