それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

7月30日

そういえば数日前に頼んだ大学のパンフが一昨日に届きました!

ただ総人のだけは1日早かったけどね。

 

 

総人のパンフみてて「文化人類学」やりたい!!!って熱烈に思いました。

 

 

なんか法学よりも輝いて見えます。

 

もし総人いったら副専攻を法以外にしちゃうかも。

 

 

文学部の日本史系のとか国文学とかも魅力的です...

 

 

去年慶應の法でコテンパンにされたのもあるんでw

今年は文学部受けようかと思います!

 

私立は京大総人に勝るとか同じような(自分の中で!)、同じ類の学科を持つ学校が思いつかないのよねー

 

 

なので文学部も受けたいと思います!

京大文学部は数学が圧縮されちゃうからねー。なんとか持ってけそうな数学圧縮されちゃあたまりませんよ、はい。

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160730223545p:plain

 

 

今日はトップレベル数学文系数学のテキストで手間取っちゃいました。

いやー難しい難しい!w

 

3回は解き直してるんだけど、時間空いてるのもあるけど、深く考えなきゃ答えに至れないのよねー

 

解けたら解けたで楽しくできたからよかったけどね!

 

 

そうそう、久しぶりにマセマ進めました!

 

例の河合出版のやつやるために余ったのを急速に終わらせようとしてます。

ただ時間のなさから今日はあんまりできなかったなぁ

 

明日は録音日本史講義があるんで時間なさそー

 

 

ただ講義がないのでなんとかなるでしょう!(テキトー)

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー