それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月1日

寝落ち!

 

日本史一問一答やってたら寝ちゃいました!

 

 

まー

3時半に起きて映画観たせいもあるんだけどね

 

観た映画は、「アバウトシュミット」と「ザチェンジアップ」です!

 

後者にあるようなtheを「ざ」とするの嫌いなのですが、「シュミット」のスペル忘れたんでカタカナで許してください。

 

 

 

アバウトシュミットは正直微妙だった!

 

うーん幸せな時に観るべきだね、浪人生が観るもんじゃない。

余計鬱になりますww

 

 

TheChangeUpはよかった!

 

前者とは違ってコメディ要素もあったし幸せになれました!

 

 

 

映画レビューもっとしたいんですが、朝更新ですので一言でしたw

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160802053419p:plain

 

 

うーむ仕方ない仕方ない!

 

解消は朝いたします!

 

 

 

そうそう、今もなんですが、他の部屋の目覚まし時計がずっと鳴りっぱなしで自分の階が騒がしくなってますw

 

うーん修文寮は特に部屋の扉から音が出ていきやすいのでこうなります。

 

案外隣は聞こえないっぽいね。

 

 

現役生の方で来年ここに入る方がいたら目覚まし時計はすぐ止めましょうw

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー