それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月2日

今日は順調!

まぁ朝に調節加えたのもあるけどね。

 

 

ただ今日は記事書いたあと「超速!日本史の流れ」と一問一答やります!

 

今までの経験で一問一答やると寝るって分かったので!(遅い)

 

 

 

今日は名古屋すごい雷でしたねぇ

 

窓ガラスが揺れるほどでした!

 

 

ただこの時EDM聞きながら数学やってたもんだから、すごい気持ちよかったですw

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160802223725p:plain

 

 

あ....録音日本史後半やってないわ.....

 

ま、まぁ明日やるかw

 

前半やって休憩がてら数学やってたらそのまま忘れちゃいました。

 

こんなこともあるよね。うん。

 

 

日本史講義を抜いて6時間か、長い気もするね。ただ今日は日本史の補講分を補うため通常のバージョンに日本史講義を足してるんで当然っちゃ当然。

 

 

そういえば待ちきれずに「大学入試攻略数学問題集」始めました!楽しい、うむ、楽しい。

 

 

 

全く関係ないんですが、最近政治にも関心が"再び"湧いてきまして、法学部もいいなぁってなてるんですよー

 

 

総人は総人で楽しそうなんだけどなぁ。

 

 

総人行ったら海外で大学教授を目指そうと思ってたんですが、法学部行ったら政治家目指そうと思います。

 

 

うーむ、悩むねぇ。

 

 

ただ教授やってから、政治家もいけ...るか。

 

けどそれだと法学とか政治学の教授だった方がなる時に楽そうだしね。文化人類学者が政治ってもね、観点が変わっちゃいそうだしねw

 

 

 

もしかすると法学部になっちゃうかもしれないなぁ

 

 

 

ま、一過性のものかもしれないんでね、こも考えは。いろいろ考えます!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー