それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月3日

めちゃくちゃ眠いです!

 

 

いやー今日の朝はね、階下のどこかの部屋の目覚まし時計で起こされましたw

 

6時半に起きるつもりが5時15分よ...

 

 

 

怒りのあまり朝に窓開けて叫びそうになりましたよww

 

 

スヌーズにしてるからか10時過ぎまで定期的になり続けてたね。

 

多分外泊の子じゃないかな。まあ特定できちゃうんですけどね。

 

 

 

ただ早起きは三文の得といいますし、それなりに朝から勉強できたんでよかったかもね。

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160803225445p:plain

 

 

 

今日はvariousな感じね。

 

少々余ったけど、誰かさんに早起きさせられたせいで眠いので寝ますww

 

 

余裕で解消!

 

 

それなりにノルマ通り出来てて満足!

 

 

この調子で夏を乗り越えます!!

 

 

 

最近、模試前ですが、鬱ってきたので例の京大受かったKと電話でもしようと思ってるんですが、調べると今まさに前期試験中なんですねー

 

自分は単位の仕組みがいまいちよくわかってないのでなんとも言えませんが、頑張って欲しいですね。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー