それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月6日ー第2回全統マーク模試ー

毎度のことですが(書くのは初めてか!)、自己採点の点数は書かずに来た結果のみ貼ります!

 

 

うーん、今回のマーク模試の難易度による点数かな。理想は前回が超簡単で今回が普通、かな。

 

 

実質前回は簡単だったので後者が実現するかですねぇ。

 

 

 

一番悔やまれるのは数学2Bのベクトルの重心ベクトルを計算ミス(というか見間違い)したおかげで以下数問吹き飛んじゃったことですねーww

 

 

採点辛かったわーw

 

 

1Aはまぁまぁいつも通り。

 

 

そうそう昨日の記事に書いた現代文8割の目標はあとほんの少しで達成できませんでした...

 

悔しいねぇ。ただ悪くなっていないから国語は継続だね!

 

 

 

そうそう、今日はいつものようにクラスごとじゃなくクラスバラバラだったんですよ!

幸運なことに隣がすごい可愛い女の子だったので良かったですねー。

 

 

まぁそのせいで張り切りすぎて2Bミスったんですがw

調子乗っちゃあかんね!

 

 

落ち着いて行動します(反省)

 

 

 

一応!

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160806233336p:plain

 

 

朝の分と反省です。

 

 

今日は長丁場で疲れたので明日はゆっくり起きます!

 

 

よーし、来週日曜はオープンだー!!!

 

 

C以上は取りたいな。

 

 

まだまだ謙虚ん頑張っていきます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー