それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月13日

ついに明日は第一回京大オープンですよ!!

 

うひゃー。

 

まー最初だし現役もまだ力ついてないと思うから成績は大惨事とはならないと思うけど、やっぱり不安だ!

 

というか受験会場が千種校なので、知らない場所にいる行くという不安もありますw

 

半分遠足感覚ですが。

 

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160813222257p:plain

 

 

講座ない分11時間くらいいけるかなーって思ってましたが、2時間足りませんでしたw

 

というのもね、多分疲れのせいだと思うんだけど、2回くらい昼寝したのよねー

 

椅子の上で寝るやつです。はい。

 

 

講座2個取っただけでこれですから、毎週のように講座取ってる方は大変でしょうなぁ...

 

 

自分はもう講座を入れてないので模試反省した結果でする科目だとか決めてやってきます。

当然テキスト2周計画は継続です!

 

ただこの2周目は2次で出る科目に絞ってます。

なので理科基礎とか倫政はやってません!w

 

今回たまたま取れただけでしょうから、来週の京大実戦が終わり次第加えます。

 

 

 

 

前回の第一回記述模試みたいな事件は起こしたくないので早めに出発しますw

 

 

第一回記述模試の記事: http://rin-robinmask.hateblo.jp/entry/2016/05/21/5%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%83%BC%E5%85%A8%E7%B5%B1%E8%A8%98%E8%BF%B0%E6%A8%A1%E8%A9%A6%E3%83%BC

 

 

二度と自分の轍は踏みませんよ!!w

それでは頑張ってきます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー