それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月14日ー第一回京大オープンー

今日は第一回京大オープンでした!

 

ぐーむつかれたーーー!!

 

ということで今日は反省をせず、このまま映画を観て寝ますw

 

 

明日は模試反省と予定再構築の日にしておいたので!

 

 

なのでこの記事で、このアホはどんな愚かなミスをしたのかは残念ながら確認できません。

 

明日に書くから楽しみにね!

今回は模試自体以外について書くよ。

 

 

 

とりあえず

 

今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160814193005p:plain

 

 

まあ朝の分ですw

キレイね。

 

 

そうそう、今回は遅刻しませんでしたよ!!!!(大成長)

 

ただ8時出発予定が5分ずれましたが。

 

 

いやーやっぱり自分はpunctualな生活はできませんな

 

 

時間にルーズな男です。

 

 

 

千種校すごい大きかった!

10階が試験会場だったんですが、もちろん行きはエレベーターでしたが、帰りは階段で降りてきました。

いやーすごい!千種校すごい!w

ダンな感じでした!

壁が透明だもん!

街が一望できました。

 

 

と、まあ驚きながら帰っとったわけです。

ところがもっと驚くことがありました!

 

千種校とつながっている河合塾ヴィクトリーロード(?)なる陸橋を、校舎から出て進んでいると、模試会場とかの外とかでよくある、パンフレットを配ってる人がいたんですよ。

 

で、いつもならさっさと通り抜けるんですが人がいなかったので貰わざるをえず、貰っちゃったんです。

 

そのパンフレットをみると「駿台予備校夏期講習」とあったんですよ!!!

 

駿台喧嘩売っとるなーwって笑っちゃいました。

 

 

 

私話し下手ですからこの感動を伝えきれないのは残念ですw

 

 

 

はい!今日はもう疲れたので映画観て寝ます!

 

イエスマン」観ます!

 

実は一昨年観たんですが、ダウンロードした数日前は鬱ってたので。

 

楽しみー。

 

 

ほいじゃあまたあしたー