それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月17日

今日は平凡っちゃ平凡だけど、眠たかった日かな。

 

溜まってる本を消化しているのでその分勉強時間が(とはいっても1、2時間)減ってます!

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160817221825p:plain

 

 

京大の文系数学の時間が長いのは、まぁ、楽しいからね!!!w

 

ただ今月で2周する予定というのもあるんですが。

 

そうそう、最近「テキスト2周大作戦」の時間が減って疑問に思っている方はいないでしょうか。

これはですね、1周目の時はしっかり全部解いてたんですが、今回2周目では数学だと解けなかった問題だけとか漢文はサブテキ読むだけとか...で時間短縮してからです!

 

あれ前にも書いたか。

 

記憶が曖昧ですが、私所詮記憶力鳩ですから、こんな感じです。

 

 

 

話は変わります。

プロフィールには好きな曲は、確か、EDMとかって書いてたと思うんですが、最近(というか数ヶ月前)いろんなジャンルを聴くようになったんですよ!

まぁ日本人のはほぼ聞いてないですがw

 

例えばレゲエとか。

最近気に入ってるのはクラシックです!

いやーいいねぇ。今も聴きながら記事書いているんですが、快適ですw

現役の時は賢く見えそうっていうのもあってちょっと齧ってたんですが、最近は理由なしに惚れてますね。

ただAmazonMusicのプライムラジオで聴いているので誰のどの曲で...ってのは一切わかんないですw

偶然出会った曲でいいのがあったらプレイリストにーみたいな感じですね。

 

アリストテレスも言ってますが、カタルシスを感じることがありますね...(重いかw)

 

コンサートとかも行ってみたいなぁ

ただ時間がないのが実情か。来年の楽しみじゃ来年の!!

 

まだまだ若いので人生長いですから、数ヶ月くらい我慢じゃ

 

 

今はプライムラジオで我慢しますw

 

 

ほいじゃあまたあしたー