それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月19日

最近なぜか疲れが取れてないです。

 

なぜでしょうかねぇ

 

ただ思い当たるのは、寝起きにいつも汗びっしょりで起きてることです!

 

今日はクーラーつけっぱなしで寝ます

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160819221753p:plain

 

 

 

今日は2回も昼寝しちゃうなど、最悪な日でした。

今週全般的にあかんなー

 

"中弛み"ってやつですかねぇ

 

疲れが大きいと思いますが、乗り越えなきゃいけないですね。

 

 

今日は早寝して明日早起き作戦でいきます。

 

 

あ、明日は古文文法マラソンがあります!

名古屋校が会場なので楽しみだなー

 

普段文法にあまり気を使わず訳してるのが明らかになりますw

 

正直「む」とか「べし」の訳出って文脈が大きい気がするんだよねー

 

これが古典できないやつが言うことですねw

 

反省し明日は矯正してきます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー