それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月21日ー第一回京大実戦模試ー

はい!今日は第一回京大実戦模試でしたー

 

 

今日は朝から右耳が聞こえづらく頭もぼんやりしてて最悪な日でした。

早速言い訳でしたねw

 

 

先例通り自己採点は載せず、明日に反省します。

今日は模試自体について書くね。

 

 

初めて駿台名古屋校にはいったんですが、建物が高い!!

駅前にあるのでモダンな感じで素敵でした!

 

教室はやっぱり河合の方がいいかなw

机も案外狭い印象でした。河合の方が多分広い。

あと椅子が不快だったわーw

 

あの椅子の足のとこにあるカゴみたいなの、邪魔だわー...

自分よく足を巻きつけるのであのお陰で出来ずちょっとうわぁ...ってしましたw

 

河合塾の手先じゃないですが、設備は河合の方がいいかもね。ま、人それぞれだと思いますが。

 

 

今回教室に河合塾生たくさんいました!

正直自分1人とかだと思ってたんですが、結構いました。

2/5くらい駿台生っぽかったかな。

恐らく3/5は河合塾生含めた一般生。

 

 

同じ寮の子は同級生にあったらしく楽しそうでした。

うーん母校には東大京大浪人生は居ない(と思う)から少々寂しさを感じます。

まーただ高校2年から勉強に没頭してたので遊ぶような友達もいませんしねー

 

はい!w

感傷的な話はやめますねw

 

一応今日のおべんきょー!

 

f:id:VeridSocrat:20160823065706p:plain

 

 

ま朝の分です!

 

 

 

あ、今回も遅刻せず行けましたよ!(成長)

30分も前に着けました!!!

このまま模試はちょい早めに着くぐらいでいいね。

 

 

 

さて!今日は「グラディエーター」ももう観ましたので寝ます!

 

いやーグラディエーターよかったー

 

ここで書くと長くなるので書かないですが素晴らしかった!!!

 

 

明日は反省書きますね。

 

 

ほいじゃあまたあしたー