それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月23日ーひとり名古屋港水族館ー

今日は休暇!

 

今日の分は昨日終わらせてたので。

とはいっても毎日継続するやつなどはありますが。

 

はい!とりあえず今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160823215147p:plain

 

 

帰ってきてからのと朝ちょっとやっただけです。

 

一問一答が余ってますが今日は早く寝て早起きしてやります。

 

 

 

はい!

今日は名古屋港水族館に行ってきました〜!

 

いやーカップルとか家族連れが多くて少々気まずさがありましたがw

 

 

f:id:VeridSocrat:20160823215515j:plain

 

うーん台風の気配などつゆ知らず、快晴とは言いませんが、晴れて暑い日でした。

 

f:id:VeridSocrat:20160823215559j:plain

 

久しぶりの海でした。

実家は山の中なので!数年ぶりかも。

 

いやー久々の磯の香りは鼻に鋭く刺さりました。

 

 

4施設のチケットにしたので、水族館→海洋博物館→展望台→南極観測船ふじ、でめぐりました。

 

水族館は大量の人でした!

所詮人間は他の生き物を見下して生きてるんだなぁと考えたり、美味しいのかなぁとか考えたりしてました。

 

 

f:id:VeridSocrat:20160823220301j:plain

 

イワシ。

 

一人だといろいろ考えられるから楽しいですよね。

 

 

水族館は人がたくさんだったんですが、それ以降は全く人いなかったですねー。人がいないのはいないので逆に寂しかったですw

 

南極観測船ふじなんて1人で巡るもんだから怖くて怖くてw

逃げるように出口へ向かいました。

不気味だったのはね、あの船員の人形があったことで、それに加え冷房の"ゴォーーッ"って音ね!

 

生きて帰ってこれてよかったですw

 

 

最後に名駅で寮の友達と合流してイタリアンのランチを取りました!

 

 

f:id:VeridSocrat:20160823220531j:plain

 

 

うーんピッツァはいいね。また行きたいです。

 

 

っといろいろ巡りました!

 

いやー歩き回ったから足がもう固まってます。

 

 

きっと完成シリーズ入ると休暇なんて取れないと思うので、そのまま入試に一直線です!!!

 

 

明日から再び頑張っていきます!!!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー