それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月25日

今日の朝妹を駅まで見送りに行きました!

妹がアメリカ留学のためです!

いやーまだ高校生なんですが、あの学力で果たしてついていけるのかが心配ですねぇ

日本にいる時ろくに英語の勉強をしていでしょうから現地で困り果てそうです。

ただ心配なのは、現地について数時間経った今までまだ一切連絡ないんですよねー

彼女ならTwitterとかにすぐあげると思うのですが。

はい!きょうのおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160826063037p:plain

記録は朝にしたので時間等あいまいです。

そうそう、今日は午前中にテキスト貰ってきましたよ!

基礎シリーズの時みたいにたくさんのテキストになると思ってたので大きめの鞄を持って行ったのですが、案外少なかったです。

f:id:VeridSocrat:20160826063316j:plain

少なめ。

完成シリーズのテキストは難問ばかりと聞いたので楽しみですね。

ほいじゃあまたあしたー