それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月27日

今日は耳鼻科に行ってきました!

 

朝から電話しました!

 

いやー電話予約って怖いのよ。なのでわざわざ紙に原稿書いてから挑みました。

 

土曜なのに予約ないと言ってたんで安心して行ったら普通に人いっぱいでした。

 

 

結局前の歯医者の時と同じで病因は不明。DrHouse観てるので、ちゃんとdiagnoseしてくれよ!っと期待してたんですが、とりあえず様子見で薬もらいました。

 

 

いやー薬のせいかな、頭痛がするんだよねー(汗)

 

むしろ悪化してないか?w

 

とりあえず来週水曜にもっかい来いとのことです。

 

 

明日更新されなかったら多分死んでますw

 

 

 

やっぱりストレスだと思うんだけどねぇ...

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160827232449p:plain

 

 

 

今日は午前中医者に行きランチのため本屋さんで時間をつぶしていたところ、面白い本が!!

 

 

f:id:VeridSocrat:20160827232605j:plain

 

 

 

いやー虚数ってすごいですね。

文系でも複素数平面とかやればいいのに!

 

って思いました。

 

 

うーん数学の歴史って面白いよね。

人類の積み上げてきたものをさらに上回るものを解明していく!

 

 

結構本気で理学部に変えようか悩みましたw

 

ただ理科2つはきついよねぇ...

 

ただでさえ基礎でゼェゼェ言ってるんでねw

 

 

ま、趣味で数学はやってきたいですね。

 

 

 

結局今日の勉強時間少なめ。

 

 

この最近は体も不調でぐだぁっぐっだぁー

 

 

明後日にはセンタートレーニングテストがあるというのに一切センター系をやっていない、この堂々さ。

 

 

センター国語をやっておきたかったんですが、2次ので精一杯です。

 

 

今年はセンター対策をちょっと早くから始めたいと思うのでそこでカバーですな。

 

 

 

それじゃあ、明日もまた早起きでやんなきゃならないので、まだまだ体は休められませんw

 

今月までに「世界一わかりやすい京大文系数学」2周と「京大入試に学ぶ英語難構文の真髄」1周しなきゃならないのでいそいでます!

 

とりあえず前者は一周できたのでなんとか、ちょっと9月はいるけど2周行けそう。

後者も2・3日遅れるかなー...

 

 

ぐわぁ...たいへんだー

 

 

早く終わらせます!

 

 

ほいじゃあまたあしたー