それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月30日

あれま!気づいたら12時過ぎてるね!

 

仕事について調べてました。

 

 

今日は昨日の反動もありちょい短め。

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160831000712p:plain

 

 

 

うん、こんなもんや!

 

 

やっと夏の大作戦が古文1日分を除いて終わりました!

 

長いようで短かったねぇ夏休み。

 

 

去年は勉強に明け暮れた夏でしたが、今年は遠足したり映画みたりと"ある意味"有意義に過ごせたと思ってます。

 

明日は来週の月火水の予習と余ったもの!

それに再び耳鼻科行ってきます!

 

一応治ったっちゃ治ったんだけど、昨日のセントレ後に再発するなど、微妙なところ。

 

心因性だろうねぇ。

 

自分が案外ストレスに弱いと知りましたw

 

 

気遣っていきたいですね。

 

 

 

はい!もう今日は遅くなったので寝ます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー