それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

8月31日

おー8月終わっちゃいましたよ!8月!!

 

うーん、この夏はどうだったんでしょうかねぇ。

 

初めの方はやる気みなぎって頑張ってましたが、実戦終わってからグダッちゃったなぁ。

 

ただ明日からは授業開始で予復習に追われるので自然とキビキビしなきゃなりません!

 

そのくらいの方がかえって良いかもね。

 

 

秋に成績が出るようなのでこの先どれだけ点が上がるのか不安ですねぇ。

 

きっと上がるよね!!!!!

 

そう信じます。

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160831231919p:plain

 

 

今日は午前中はゆっくりして、耳鼻科行きましたが、やっぱる平日午前なんてお客さんはそうそういませんな

 

長くなるのに備えて一問一答持っていたのですがすぐ終わっちゃいました。

 

 

で、帰ってきて明日からの予習しました。

 

 

いやあ重いねぇ、重い!

アンドレザジャイアントくらい重い。

 

 

正直5時間以内に終わると思ってました。

 

さすが完成シリーズと実感しました!

 

 

 

そうそう、スタプラの友達で京大オープンが返ってきた!って言ってる方がいたんですが、もう返ってくるのか...?

 

ネットで確認しましたがまだでしたし、9月中頃に速報で判定を教えてもらう、と聞いているんで、謎ですな。

 

順位とか判定は期待できなさそう...あぁ怖い怖い

 

 

 

そういえば、「英語難構文の真髄」は少し余っちゃいました...

 

8月中に終わらせようと思ってたんですがねー、あとちょい、ちょいなのよ

 

今週末の記述模試までには終われますかね

 

 

 

ぐわー完成シリーズだー

 

 

やっと楽しい授業開始でウキウキでございます!

 

たのしみだあ

 

ほいじゃあまたあしたー