それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月1日

ついに9月ですよ9月!!!

 

今日は授業開始でした!

 

 

今日では、完成シリーズから基礎シリーズの数学③というのが「京大文系数学」というクラスに変わりました!

 

講師も変わりました!

 

 

いやぁ嶋田さんすごいwww

 

 

ジャンプして入ってきたもんw

 

声がフリーザに時折似ててドラゴンボール見てた雰囲気でした

 

 

福眞さんも可愛らしい感じで好きだったんですが、それ以上でしたw

 

 

あんな感じの俳優さんがいた気がする...

 

 

 

 

完成シリーズ最初の授業から寝ずに楽しく幸先良く始まりました!

 

やっぱり授業は楽しいね!

 

 

明日も楽しみです。

 

 

 

はーい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160901223425p:plain

 

 

まだ1周目なので数学の復習が重くなくすぐ終わりました!他の教科もね。

 

2週間後くらいから激しくなると思います。

 

 

今日は早寝して早起き作戦でやります!

 

「英語難構文の真髄」と日本史一問一答ね。

 

できたら日本史の基礎シリーズのテキスト見返したいですね。

 

 

論述がアホほどできないので繰り返してみるのみです!

 

 

 

明日も授業楽しみだー!

 

 

ほいじゃあまたあしたー