それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月4日

今日は寮の友達とランチ行ってきました!

 

ラーメンです!

 

 

いやぁ名古屋来てから寮で出るラーメン以外は食べてなかったのよね。

 

地元ではいろいろ巡ったりしてたんですが、長いこと本格的なラーメン食べてなかったので、より一層感動しました。

 

 

 

そうそう、そのお店は名駅前にあったの。

 

いつも寮とか塾は駅裏だから、駅前は"都会"って感じで新鮮でした!

 

いつも見上げちゃうもんw

 

高層ビルすごい。

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160904231534p:plain

 

 

 

案外合計時間長かった!

 

まぁご飯で1時間くらい外出てただけだしね。

 

少々予習が余ったので朝やります。

 

夜より朝の方が集中できる気がする...とはいっても眠気で椅子で二度寝したら大失敗だけどねw

 

 

 

明日の授業はついに「京大英文解釈」ですね!!

いやぁ基礎シリーズの同じ時間にあった「長文総合演習」の講師の人自分と合わないんですわー

 

発音が気取ってる感じで嫌!!

あと解答配って本文読んでるだけじゃん!!授業!!

 

解釈や訳出する上でのテクニックとかを学びに来てるのに、授業前に分からんとこは調べとけって...

 

 

その同じ講師が「京大英文解釈」だったらショックだわ...悪夢w

 

切ってもいいんだけど、やっぱり説明問題できるの子の授業だけですから、切れないんですよねぇ

 

 

あぁ、講師が変わりますように....

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー