それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月8日

今日は5限フルでなかなか!

 

 

 

5限目の地学基礎は名古屋校なので2週間に1回の遠足で楽しみにしてます。

 

 

普段と環境が違うから眠気は一切ないんだよねぇ

 

防衛本能というやつでしょうか。慣れない場所だと安心できない、的な

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20160908231207p:plain

 

 

 

ま5限までなのでこんなもんかな。

 

 

あとはブログ書いたあと一問一答やって寝ます!

 

 

寝る前にスマフォの画面見るとね、眠れなくなる気がするのよー

 

 

なので一問一答で目を休ませ(?)てから寝ることにしました!

 

一応昨日は効果あったかなー

 

朝多少楽でした!

 

 

最近は朝眠たくて眠たくて、椅子で二度寝してたんですが、すぐ目覚めるようになりました!

 

 

今日も同じ流れでいきたいですね

 

 

 

おっしゃー明日も5限ですが同じく頑張っていきますー

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー