それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月9日

はい!今日も5限フルでつかれたー

 

 

さっそく今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160909220241p:plain

 

 

 

ま、こんなもんっすね。

 

 

疲れてるとどうも書く内容が浮かばないのよねー

 

いつもならスラスラぁって浮かんでくるんだけど。

 

 

 

 

今日は明日にセンターのを払いに行こうと思い、名前やら住所やら書きました!

 

志願書に貼る方で書き間違えたちゃってすごい焦りましたw

 

だってまた住所書くとか思わないもん!!!

 

あと狭いし!!!w

 

 

なんとか書けましたがね。

 

 

 

で、書いてから思ったんだけど郵便局って休日やってないのよね。

 

結局月曜に講座終わってから行きます!

 

銀行ってどうなんだろうね。土曜とかやってるかしらー

 

 

寮生活なのでこういった去年は親にやってもらっていたことを自分で処理しなきゃならないですよねー

 

出来た自分に成長を感じましたw

 

 

 

ふわぁー眠いですし寝ます!

 

あと一問一答やってからね。

 

 

少々滞っております...

 

なんとか...なんとか...解消できるかなー???

 

 

頑張ります!

 

 

 

そういえば、第二回マーク模試の結果がネットで見れるようになりましたね!

 

アクセス集中しすぎてまだ見れてないので明日の朝にでも見ようと思います。

 

まー水曜に紙でもらえるんだけどね。

 

 

 

 

おゃー

 

 

ほいじゃあまたあしたー