それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月13日

今日は木曜とか金曜な気分です...

 

今週長くない!?w

まだ火曜日ですが。

 

 

 

時間が長く感じる一方で授業の方は眠気など一切なく集中して受けられてます!

 

ま、本来はそれが普通なんですがw

 

 

よくわかんないねぇ。

 

 

 

 

そういえば、今日の高山さんの授業で先週火曜日の数学のゼミの講評をしてましたね。

 

簡単だったとか言ってすいませんでしたw

 

出来た人少なかったんだ...意外!

 

 

まー偶然できただけでしょうから。慢心せず謙虚にやります。

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160913230113p:plain

 

 

 

ま、4限までゼミありましたから!

 

 

あー昨日の復習が溜まってるううう

 

明日は1限だけなのでなんとか解消できそうです。

 

 

 

そうそう。明日に第二回全統マーク模試の結果が返ってきます!

 

ネットで結果を見ました!

惨憺たる結果でしたが載せますw

 

うわぁー...まー可愛い子隣だったから数学2Bで特に張り切りすぎてかなり点を落としたのであかんですな。

 

 

ま。明日の記事をみてくだせえ!

 

 

 

今日はしっかり寝て木曜金曜のヘヴィーな日程にいどみます。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー