それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月15日

今日は4限までだったんですが、夜ご飯まで時間が微妙で寮帰ってそのままご飯食べたかったんで、ラウンジで勉強することにしました!

 

 

で、ラウンジ行く前に慶大模試が京大実戦と被るって気付いたんで日にち変更とかの相談行ったんですよ!

 

 

そこでチューターさんと話してたんですが、マークのクラス順位聞いて、順位が微妙でがっかりでした。(想定内)

加えてチューターさんにオープンって全体的にどうだったか聞いたら、なぜかすごい可哀想な目で見られまして、しかも気まずいような表情するんですよ...

 

 

それで一層なぜか不安になりまして、鬱ってます。

 

 

それに加えて今回のDrHouseが暗い話だったからねw

 

 

 

うつ診断みたいなの、あるじゃないですか、ネットでできるやつ。

 

したら中程度のうつだったんですよねーww

 

 

これは精神科行ったほうがいいのか??w

 

 

というか浪人生って基本こんなもんだと思うんですがねー...

 

 

去年とかポジティブが取り柄だったんですが、虚勢を張ってただけなのでしょうかね(ネガティヴ)

 

 

 

 

と、まあ記事にしたら幾分逆に滑稽味を帯びてきました!!

 

 

多分疲れでしょうな。今週異様に不運だったし。

 

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20160915211651p:plain

 

 

 

今日はもう寝て、ちょっと長めで4:30まで寝ます!

 

 

疲れを落とす。授業で寝たらもったいないしね。

 

 

 

そうそう、名駅校のラウンジにチャラい人いないですか!?w

コンビニでタバコ吸ってるの見たのと、東大京大クラスで見たことないので、医学部浪人の人だと思うんですが。

 

なんか怖いですね。

 

「ジャンプしてみろ!」とか言われて、チャリンって鳴ったらお金取られるみたいな、起きそうで怖い

 

 

ただ思ったんですが、成人して以降も浪人生やってるって凄いですね。

いや、皮肉じゃなくて。

 

 

自分だったら妥協しちゃいますよ、さすがにねw

 

もしかしたら超努力家なのかもしれないですね(皮肉)

 

 

 

 

おっしゃー金曜も頑張ります

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー