それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月16日

昨日は寝るちょっと前まで鬱ってましたが、というか記事にも書きましたが、思えばあれは自分の言い方が悪かった!

 

 

うーん、どうもね、「わたくし大失敗しましたよ...モウイキテラレナイ」みたいな雰囲気で話したもんですから憐憫の目で見られたんですねー

 

 

チューターさんなら個々の点とか把握してると思ったんですがねぇ...

 

 

というかマークのアドバイスとか別のチューターさんの時教えてくれたのになー

 

 

 

と、まあ愚痴ってもしょうもないですねw

 

 

 

愚痴なんて三毒ですから!

 

控えてます!というよりあんまり湧かなーい

 

祖母にも言うなと言われましたしねー。

 

 

 

 

 

はいー今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160916221432p:plain

 

 

 

ま、朝早起きしたのと帰ってほんと少しだけやっただけです。

 

金曜は5限フル固定なのできついですね。

木曜とか隔週だからまだ楽なんだけどね。

 

 

 

そうそう、最近Queenにはまってます!!!!!!!

 

はたまたAmazonMusicなんですがあれで70、80年代ロックを聴いてたらQueenが流れまして、それからゾッコンですねーw

 

いやーDon'tStopMeNowが最高!!!!!!!

 

というかFreddieMercuryイケメンー、タイプです。

 

 

ただ早逝されたのは大変残念...

 

 

やはりすごい歌手って早逝するんですかね。

 

 

 

あーQueen最高ですね。

ギターはアコギ高1の時軽音部だったんで買ったんですが(ボーカルでしたが)、結局インテリアなっちゃたんですよねー。あるある。

 

それが大変悔やまれる...

 

 

くぅぅー...弾けてれば!!!

 

 

曲聞いてる時ギターが響くところだと自然とっぽいアクションしちゃうのよね。

 

あ、「BackToTheFuture」思い出しました。

マーティが「JonnyBGoode」でしたっけ(曖昧)、弾いてたシーンがよぎる。

 

 

スペル不安だな。ま訂正いいや。

 

 

 

あんな楽しそうに弾けたらと思います。

 

 

 

来年はテナーバンジョー始めようと思ってるのでテナーバンジョーであんな感じでやります!!!!

 

 

 

うーん楽器弾けるっていいね。

 

 

 

 

おっしゃー毎週土曜午前は休息日って決めたんで、映画見て本屋さん行って参考書眺めてきます。

 

 

やっぱり古文の問題集、別の買おう。

 

 

雪野ちゃんのやりやすいしわかりやすいんですが、あのタイプの冊子って夏課題とか冬課題思い出されて、強制的にやってるみたいで最近厭ってたんですよねー

 

 

逃げちゃあかんね。

 

 

最近源氏物語読み始めましたし、古文と仲良く仲良く!!

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー