それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月21日ーエージェントスミス現るー

今日は寝落ちしてないですよ!

 

まー眠いですがw

 

 

 

今日は完成シリーズでのリスニング講座でしたね!!!

 

基礎シリーズのときは岸信介似の女性の着物を着た講師だったんですが、今回はエージェントスミス(マトリックス)じゃなくて...ベティーでした!

 

 

f:id:VeridSocrat:20160921232727j:plain

 

 

冬期講習のパンフレットをお持ちの方!どうぞ一番最後の方のページにある講師一覧をご覧ください!!!

 

 

え?似てない?

 

 

実際のベティーはもっとエージェントスミスですよ。はい。

 

 

 

エージェントスミス最初教室入ってきた時日本語ペラペラだったから顔とのギャップで笑ってましたw

 

あと発音イギリスっぽかったね。オーストラリアかな。

Can'tが「キャァント」じゃなくて「カ↑ント」だったのでそっち系ね。他にも色々発音がアメリカンじゃなかった!

 

 

ただエージェントスミスとか言っておきながらベティー可愛かったので幸せでした。

あの残り2回のリスニング講座絶対サボらないです。可愛いエージェントスミス。

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160921233208p:plain

 

 

 

バラエティ豊かね。

Z会の「古文上達基礎編」を基礎事項確認のため問題は解かずに読むやつだけ読んで確認することにしました。

 

日課系は「シス単」「古文上達」「英語難構文」「日本史一問一答」「古文サブテキ」の5つです。

 

古文がアホになってたので古文の強化ね。

 

 

 

そうそう京大実戦の結果がネットで見れますね。

オープンと違って順位とか見れるので具体的にわかってありがたいですね。

 

 

 

うわーーーーー。実戦は大荒れです...

 

結果は紙が届いてから上げますが、なかなか悪い。

 

 

まー反省の記事の冒頭に体調の不調だった(言い訳)って書きましたが、もろそのままだったので体調だけは本当に崩したら大変なことになると実感しましたね。

 

 

これからはカラダ労ってきます。

 

 

ただこれが体調の不調じゃなくて、これが本当の実力って可能性もあるからね。

 

あぁ...このウキウキしてた1週間から一気に憂鬱な1週間に変わりましたw

 

 

まだまだ頑張らないといけないですね

 

 

 

 

今日は大したことないのに変な題名つけてすいませんでした。

ちょっとした出来心です。反省してます。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー