それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

9月22日

今日は5限フルの日でしたー

 

いやぁ疲れるね。

 

 

それに加えて、巻き爪もどきが悪化しまして、歩くとかなり痛い。

 

巻き爪"もどき"というのは、これが巻き爪じゃなく爪の切りすぎでなるやつだからです。

 

両足の親指の爪だけが足の指に食い込んで肉を割き血を流れさせます!

 

 

想像してみると痛いでしょ。そうです。その痛み。

 

 

 

靴履いてるとね空気がこもって痛くなるんだよね。

 

 

寮の部屋だと下駄履いてるので動かなければ痛くないのですがね。

 

 

 

歩くとかなり痛い...

 

 

 

明後日の明治村イベント心配だな。あれ歩きっぱなしやん。

 

 

 

明日に消毒液とか抗生物質入りの軟膏買ってこよ。

 

多分菌が繁栄するから痛いと思うんですよね。

 

そのせいで感染症になるのも嫌だしね。

現に引きかけてるけど。

 

 

クッションも設置しないとなぁ

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

f:id:VeridSocrat:20160922231530p:plain

 

 

 

ま、5限だしこんなもんよね。

 

 

今日の英文読解のオッチーの「肩に雷が走った時の顔」めちゃくちゃ面白くなかったですか?ww

 

出産中のリクガメみたいな顔でしたよね!!!!!!ww

 

 

 

授業中その話題終わっても笑い堪えるので必死でしたw

 

 

オッチーやはり実年齢には勝てないようですな。

 

 

明日終えたら明治村イベントだー!

たのしみー。

 

 

遠足みたいね。

明日も5限ですがなんとか乗り切ります。

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー